2011
10.02

11/10/02 Sunday

畑の耕耘機をバラし終わった。

と言っても、正直アクスルの両端のスナップリングがでかすぎて取れん。

別にたいした構造じゃなさそうやからそのまま廃棄してもいいけど。

後はキーが固着して取れんからベアリングとギアが取れない。

これはグラインダーで削るかね。

 

エクシリアのエクストラダンジョンをとりあえず最深部まで進めた。

が、ボスに全然勝てなかった。

何で分身してるん・・・

3体分身とかふざけるなよ・・・

ってことで一度出て、もう一度レベル上げながら進んでる。

ちょっと戦闘サボりすぎてレベルが低かった。

まあ、称号取るためにどうせ何回かくるつもりやったし、その辺は別に良いかと。

 

今日も頑張って進みましょう。

Comments are closed.