2011
10.05

11/10/05 Wednesday

何とか闘技場で全員のネタ武器も入手できた。

が、エクシリアは闘技場ほかのやつより充実してないな。

別のタイトルのキャラが出たり、特殊イベントがあったり、称号もない。

 

後は、アイフリードの宝がいくつか入手できてないのと、

ジュード君しか操作してないから、他のキャラの称号が全然取れてない。

ひとまずレベル99まで上げて、全員の技を覚えさせたり、他のキャラを操作して称号取ったり、

とりあえず時間がかかったり、とにかく回数を稼がないといけない系の称号の回数稼ぎをしようかな。

まあ、もうミラ編行ってもいいんやけどね。

取れるもんを取っといた方がいいかな的な。

 

何か今日はすごい眠い。

Comments are closed.