2011
10.14

11/10/14 Friday

昨日から家の前の畑の整地が始まり、

今日には垣根も撤去されて、

家の前が空き地になりましたとさ。

金属売りに行くからスクラップは置いといてって言っておいたら、

小屋の屋根のトタンまで綺麗にはぎ取って残しておいてくれましたとさw

しかも空き地の端っこにまとめて置いてくれてるから、売りに行くときに楽w

 

やることが多くて何から手を付ければいいのやら・・

って毎日言ってる気がする。

でも土曜は朝から講習。

朝からってのが夕方までってのが、1日何もできないからねぇ。

仕方ないんだが、何でこう忙しい時期ってのは重なるもんなんかね。

Comments are closed.