2011
10.17

11/10/17 Monday

気づけば10月も半分以上過ぎてるっていう・・・

明日スクラップを売りに行くから持って行くものを分別したのを外に放り出したから部屋がすっきり。

ついでに掃除もしたいが、如何せんものが多い。

こればかりはどうしようもねw

よく使うものを棚の上に置いてるのが駄目なんだろうけど。

後、片付ける場所を決めてないもの。

 

エクシリアはマグナ・ゼロ3周目終了

3周目はちょっとずつしか進めなかったからかなり時間がかかったな・・・

とりあえず闘技場のシングル上級を全キャラでクリアして、ミラ編に入ろうかな。

後は完全コンプリートを目指すのみ。

エクシリアは比較的楽にコンプリートできそうだが、それでもジュード編でなにか忘れてものがある気がする。

ってか多分ある。

ミラ編クリアしても多分トロフィー全部取れないやろうね。

Comments are closed.