2011
10.23

11/10/23 Sunday

エクシリアは2周目のカラハ・シャールに到着。

2周目で内容しってるからペース的には早いが、それでもプレイ時間が短いから遅い。

 

今のところ初期装備でもボス戦も全然余裕。

前はどこでショップの開発に気づいたっけなぁ・・・

カラハ・シャール周辺やったと思うけどなぁ。

まあ、今回は初期装備のままいけるところまで行こうとか考えてるw

エレンピオスまで行ければかなり良い方なんじゃないかなw

 

2周目とあって、この場面でのあのキャラの態度はこういう裏があるのかってのがわかる気がする。

主にアルヴィン君だが。

だいたいどのゲームでも2周ぐらいしたらこういう意味かってわかることがあるな。

 

2周目で出来る限り全部の称号を入手しようと思ったが、漆黒の羽がリセットされるのを完全に忘れてた。

これなら1周目で頑張って漆黒の羽1000枚集めておけば良かったな。

結局マグナ・ゼロを何周もする羽目になるな。

 

ジュード君のサポートスキルも戦闘に慣れたせいで全然発動する機会が無い。

その場で倒されたら発動してくれるけど、そもそも倒れるような敵の攻撃を受けないし、

吹き飛ばされた場合でもとっさに空中で復帰してしまう。

倒されたとしても同時に倒されて発動しなかったとか・・・

結局マグナ・ゼロかなぁ・・・w

 

まあ、のんびり進めましょう。

30枚以上になるレポートも出てるし・・・

Comments are closed.