2011
10.28

11/10/28 Friday

今朝、6時に親にまた水が出んと、たたき起こされた。

外に出たら塀の基礎をするために掘られた、幅約1m、深さ約1m、長さ約30mの穴が満水になってた。

寒さで水道管が縮んで、水圧でパイプが外れたか何かで水漏れ。

軽く風呂30杯くらいかな・・・うん・・・

慌てて止水栓を止めたので朝から断水してましたとさ。

7時ぐらいにたまたま現場監督が見に来てびっくりしてたらしい。

ポンプを2台持ってきて、排水してから水道管を直して9時には直ってたかな。

 

それにしてもブロック塀の基礎のコンクリを乾かしてたところに水漏れで完全に水没してたのに、

今日は早速ブロック積んでたけど、ちゃんとコンクリ乾いてたのかね。

乾いてなかったらあのブロック塀相当弱いぞ・・・

 

そろそろいい加減レポートがやばいが、やっぱりゲームしちゃうっていうねw

駄目だこりゃorz

今はル・ロンドに付いたところ。

ミラ編と言えども自動でストーリー進める訳にいかないからジュード操作にかわったな。

一瞬どうなるのかなと思ったがw

 

そういえば気づけばサイトが600万ヒットしてました。

だいたい4日前ぐらいかな。

カウントの方法もいろいろあるから、目安にしていいのかどうかわからんが、

今は一応各トップページのPVをカウントしてます。

1日に見に来た人の数ではないです。

最近はカウンター自体設置しないサイトも増えてるけど、

個人的にはいちいち解析を見てどれだけ人が来てるってのを確認するのが面倒だから、

サイトを見るだけでわかるようにしたいので設置してます。

まあ、目安の1つかなw

Comments are closed.