2011
10.31

11/10/31 Monday

今日で10月も終わりか。

何か最近1ヶ月が早い気がする。

それだけ忙しいというか、充実してるってことなのかね。

単に追い込まれてるだけのような気がするが・・・

 

レポートが終わりそうで終わらない。

ってか全然終わりが見えてこないんだが。

でも終盤の一番大きな山場は超えた。

何とか提出日に間に合いそうなところまできたということがようやくわかった。

それでもまだ項目多いね。

 

こういうときに長時間使ってても疲れにくいシャーペンってのが欲しくなるね。

普段そんなに長時間握ることはないのにね。

基本持ってるシャーペンはぺんてるのグラフかグラフギア。

書きやすいけど、堅い。

 

今晩の進み具合で明日の予定が変わるからもうちょっと頑張りますか。

Comments are closed.