2011
11.12

11/11/12 Saturday

講習会が終わってから、届いたLSDを組み付けてた。

エンジンにトランスミッションをドッキングさせたところで今日は終了。

ってかまあ、5時過ぎてから作業してるから、それが終わると8時ですねっていう。

何も問題がないと良いが・・・

 

大学のゴミ置き場でPCを発見した。

古いが、中身はメモリ以外揃ってたと思う。

あいにくドライバーもしくはドライバー代わりになるものを持っていなかったため、

ゴミあさりができなかった。

流石にPC本体ごとはいらんわ・・・

ってかサイドパネル無かったし。

月曜まであのままでのこってるかなぁ・・・

 

気温が下がると眠くなる。

暖かいと眠くなるのはわかるが、寒くなっても眠くなる。

何だろう、冬眠でもしたいのかな。

まあ、したいなw

Comments are closed.