2011
11.22

11/11/22 Tuesday

今日は朝から作業

エンジンを載せて、アライメント、サイドスリップの調整のはずでしたが、

何もさわってないところから急にオイル漏れ。

しかも何かを思い出したかのような勢いで・・・

 

前に走りに行ったときはレッドゾーンまで回して1日中走ってたのに何とも無かった。

けど、今日エンジン載せて冷却水入れて、暖機中、もう少しでファンが回るかなってぐらいのときに急にオイル漏れ。

その後はエンジンを掛けたらオイル漏れ。

先生に見てもらっても原因はわからず・・・

とりあえずガスケットを液状ガスケットでサンドしてその場をしのいだ。

それにしても原因がわからん・・・

 

エクシリアは闘技場攻略中。

シングル戦は下級しかやってないが、やっぱり防具が最弱装備だときついね。

パーティは上級までやったが全然余裕に勝てるっていう。

シングル上級とエクストラは結構厳しそうやね。

まあ、立ち回り次第かな。

 

非常に眠い・・・

テキーラ入りのメキシコのチョコレート食べたからかな・・・

単に疲れてるだけなのか。

Comments are closed.