2011
11.25

11/11/25 Friday

車が欲しい今日この頃

 

就職したら真っ先に欲しいっていうか、一人暮らしだと車がないとちょっときついやろうな。

勤務地によったら。

他の学生は基本家の近くのディーラーやったりするから、一人暮らしする必要もなく、

家の車を使えるやろうが、俺はそうもいかんやろうね。

 

今、大学でいじってる軽四のエンジンが新しいものが見つからないらしい。

見つからなければ来年実習で車を使えないことになるから、もらえればということをちょっと交渉してるが、

もともとその辺からいらない車として持ってこられたやつらしいが、

一応大学の所有物やからね。

 

で、この軽四と全く同じやつがないかと調べたら、1台だけあった。

正確には同じであろう車が1台だけ中古で売りに出されてたのを見つけた。

今ではもう古いからちょっと珍しい車の一番レアなエンジン・・・

でも15年落ちの29万って結構高い気もするが。

確かに状態は良さそう。

 

でも金ねぇなぁ・・・

Comments are closed.