2011
11.27

11/11/27 Sunday

今日は比較的暖かかったから庭の木の剪定をしてた。

4本切って、20㎏の米袋が13袋ぐらい。

毎年、毎回のことながら米袋は燃えるゴミで回収してくれんから、大型ゴミの回収で捨てる。

予約して1度に持って行ってくれるのが10個までっていうね。

他にも納屋を掃除したときのゴミがまだあるから、結局全部捨てきるのは年末ぐらいになりそうやね。

まだ切らないといけない木は5本あるんやけどねw

 

エクシリアはマグナ・ゼロの1周目をクリア。

レベル85ぐらいになったが、やっぱりエリーゼとローエンとレイアで闘技場、上級シングルが越せない。

ってかレイアは場外アウトばっかやけどw

最弱装備じゃ流石にこのレベルでも厳しいか・・・

マグナ・ゼロもう1周してからにしようかね。

頑張って粘ったらクリアできなくもなさそうやけど。

Comments are closed.