2011
11.29

11/11/29 Tuesday

大学で広場を借りてジムカーナの実習をしてきた。

4台持って行って、1台リタイアで、3台完走。

曰く付きの車は常時なんか変やったけど、なんとか完走w

 

持って行く週に突然オイル漏れ、エンジンかからないのトラブルに見舞われた軽四は何事もなく完走。

が、しかし、大学に帰ってきて実習場に入れるときになって急に、

マフラーから白煙が出て、どうもオイルが燃えてるっぽいらしい。

俺はそのときに積載車を返しに行ってたから居なかったが、

最後の最後でトラブル発生。

でももうこれでこの実習が終わりやから、むしろここまでよくぞ持ってくれたと敬意を表したいね。

数年間放置されてた車で、軽四最速伝説を叩きだして、2回の全開走行に耐えたら十分でしょ。

しかし替えのエンジンが見つからないからもしかしたら来年はお役ご免かもしれんっていうね・・・

どうにかしてやりたいが・・・

 

とりあえず疲れた・・・

Comments are closed.