2011
12.27

11/12/27 Tuesday

年内最後の授業が終わった。

まあ、正確には今日のは授業じゃなくて講習やけど。

 

家に帰ってから首を横に振ると、

鼻の奥というか、左の上の歯茎付近というか、左目の下あたりというか・・・

とりあえずその辺が押される感覚になる。

家に帰ってすぐは首を振るとカクカク音がした。

夜になって音はなくなったが、感覚は残ってる。

なんなんでしょう・・・

 

そしてついさっき気づいたことなんだが、サーバー移転してからメールアドレスの設定が古いままだった・・・

古いサーバーを破棄したりしてないからメールアカウントも生きてると思うが、

もしかしたらサーバー移転後からメールフォームが使えない状態になっていたかもしれないな・・・

すっかり忘れてた・・・

とりあえず新しいサーバーでメールアカウントを作って、設定し直したので、

今は正常に動作してることも確認しました。

 

さて、明日は車検だ。

忙しいぞ・・・

Comments are closed.