2012
04.23

12/04/23 Monday

昨日は友達と知らない土地を開拓して回ってたおかげで、

今日は朝から疲れが残ってた。

そんな中、工場の掃除で重労働っていう・・・

明日も重労働ですよっと・・・

 

今日は雨のせいで洗濯物が乾かん。

学生時代は移動が怠いだけだったが、一人暮らしを始めるといろいろ怠いということがわかるな。

エアコンで除湿入れてもいいけど、アパート借りる前のクリーニングでどれだけ掃除されたかわからんしな。

まずはエアコンの掃除をしてやらねぇとな。

あと、電気代が高いから出来る限り使いたくない。

今月の赤字具合で来月がだいたい検討付くが・・・

 

エクセルで家計簿ちっくなものを作ってる途中だが、未だに完成しないっていうね。

平日は全然作る間がないし、休日も毎日寄るまで買い物に出かけてて地味に作る時間が無い。

今度の3連休にでも完成させないとなぁ・・・