2012
05.06

12/05/06 Sunday

GWまるまる日記をすっぽかしてたな。

まあ、俺は3連休、2連勤、4連休でした。

4連休の方は車で実家に帰って、今日戻ってきたってところ。

 

3日で1200㎞ぐらい走った。

ポンコツ車両が壊れなかったのが奇跡。

まあ、正確にはいろいろやばい状態で帰ったが、そこまで悪化しなかったからよかっったって感じ。

でもハブベアリングはガタきてるし、クラッチがもう交換しないと滑るやろうな。

結構まずいレベルではある。

乗り心地優先するとクラッチは減るからなぁ・・・

かと言って、ショックが死んでるから変に車振動させるとダイレクトに乗ってる人間にダメージがくる。

修理するにもお金がない、ときたもんだw

バカ故致し方なし。

 

とりあえずすっげー眠い。

明日から仕事かぁー・・・