2012
06.13

12/06/13 Wednesday

アストロで買った工具に不良品が多い。

まあ、アストロかぁ。

アストロ程度の安物でも十分ってやつもあるけどね。

メガネレンチなんか早々壊れるもんじゃないからアストロでいいんやけど、

前にメッキ剥がれがあって盛大に指を切ったけどw

流石に関西で買ったやつやったけど、関東で無償交換してもらえた。

 

今日は圧着ペンチがしっかり圧着してくれない事態にあってた。

なんて言うかはさむ部分の微妙な形状が駄目っぽい。

そんなところまではっきり見て買ってねぇよ。

これはアストロやからなのか、たまたまなのか。

 

やっぱり工具はある程度はいいものを揃えたいな。

一番高い工具というわけではないが、そこそこ名前の売れてる、

もしくは信頼の置ける工具メーカーがいいな。

それぞれの工具もこれはここ、あれはあっこってあるしなぁ。

 

少なくとも言えることはそんないいものを買う金がない!