2012
11.04

12/11/04 Sunday

着実にイースは進めてます。

土日だけ・・・

しかもゲームだけ・・・

ってか十分過ぎるほど遅いな。

やっと中盤ぐらい?

 

そういえばイース3ってマップやらんかったんやな。

ジャンプで昇らなあかん場所とかが多くて、通路が交差しまくってやめたんやったっけ。

今回も高低差があるから結構やりづらいけどな。

まだ3よりはましか

 

やりたいことが多すぎる上に時間がかかることばっかりで、

それを土日にしか消化出来んから全然何も進まん。

これを解決するには時間がかかってもやるか、睡眠時間を削るかの2択

頑張って睡眠時間短くしていってみようかな。

ぐっすり眠れるんやったら睡眠時間短くてもすっきりするらしいが、

そのぐっすり眠れる条件ってのが満たせん。

確か寝る1時間前だか2時間前だかぐらいからパソコン、テレビ、ゲーム、携帯とかの画面を見んようにするとか何とか?

無理だね!w

現状寝る2時間以内には何も食べないすら満たせてないけどw

 

まあ、結果的にちょっと無理してでも頑張るっていう方法しかないかなw

車で外出せんかったらどうにかなるんやけどなぁ・・・