2012
01.28

12/01/28 Saturday

久しぶりの講習

10時、6時はしんどい・・・

しかも風邪薬の影響で午前中の眠さが半端なかった・・・

 

そういえば、PSVitaでイース新作が出るらしいですね。

これはVitaを買わなくてはいけない。

まだ発売日とかは全然出てないから、恐らく夏以降と推測してみる。

まあ、少なくとも働き始めてからだから金がないでしょう。

でも買うよ、発売日にw

 

と、言うことで、それまでにサイトの作業を再開しようと思う。

ほんと最近やりたいことが多い割に、寒かったり、時間がなかったり、

何をしようか迷って何も出来ない日が続いてる。

あれをしだすと、これの時間がないなぁって何もしないのが一番時間の無駄なんだよね。

とりあえず、寒いのどうにかならんかなぁ・・・

 

積みゲーの消化もしないとなぁw

Comments are closed.