2012
01.29

12/01/29 Sunday

リアのショックの回らない調整ダイヤルを回るようにしようと思ったが、

タイヤを外してもロアアームが邪魔でどうにも出来なかった。

ってか、ダイヤルのセンターに埋められてるカバーを外してネジを外すとダイヤルは取れるが、

どう考えてもカバーは潰さないと外れないよって感じに付いてる・・・

せめて外すための爪が引っかかるようなくぼみが欲しかった。

ちなみにプラスチックのダイヤルは1000円で替えが売ってる。

高ぇなぁ・・・

 

3年ほど前に買ったMacBook Proを売ろうと考え中

ぶっちゃけ全然使ってなかったし、おそらくMacBook Proほどのスペックが必要なことはしない。

しかも今なんかソフマップで買い取り強化中だとかで、思ったより高く売れる。

これを売ったお金でMacBook Airの11.6インチのやつを買おうかとも考え中

 

新品のAirやと安くてもアップルストアで8万後半ぐらい。

一番安い店で買うと7万ぐらいやけど、アップルストアやと純正でスペックアップも出来る。

CPUをi7にしてSSDを256GBにしたりできるが、高いなw

なので一世代前の中古にしようかと考え中

Airでスペックが必要なことは恐らくせんやろうから一番スペックの低い型でもいいかなと。

毎年新しい型が出てるし、お金に余裕が出来たらスペックの高いやつを買えばいいしね。

でもやっぱ中古の中でもスペックが高いのを見てしまうっていう。

そんなに値段変わらんけど、安いのでだいたい今のを売って+2万ぐらいかねぇ。

地味に痛いな・・・

 

ほんと考え中・・・

Comments are closed.