2012
02.07

12/02/07 Tuesday

10時-5時の講習が毎日あると流石にしんどいね。

まだ、連チャンが始まって2日目だが・・・

何かほぼ毎日テストがあって、次の日には点数が張り出されるっていう。

まあ、受講番号で張り出されるからパッと見、誰が何点かはわからんけどね。

とりあえず合格点はキープしてる。

何かみんなボロボロやけど・・・

 

ホイールはワークス純正ホイールにしようかな。

高いスポーティなホイールが似合うのは当たり前だが、

中古でしかも2万円以内で探すとそうそういいのが見つからんわな。

とりあえずワークス純正の白いやつが合いそう。

ってか一番無難な気がする。

一応店に見に行けなくない距離やし。

別の候補をネットで買うと代引になる上に送料3600円足すと結局高くなる。

いつものAmazonの荷物が送られてくるのならいいが、

タイヤみたいなでかいものを4本も、しかも俺おらんときに配達されるとねぇ・・・

 

明日も講習かぁ・・・

Comments are closed.