2012
02.08

12/02/08 Wednesday

MacBook Air用の液晶保護シートとか諸々が届いた。

いつものようにAmazonさんが無駄に馬鹿でかい箱で空気を送ってきた。

まあ、今回は保護シートが入ってたエレコムのパッケージも11.6インチ用のシートからしたらだいぶ大きかったけどさ・・・

精密機器とか貴重品とかで保護のために梱包材をいっぱい入れて箱が大きくなるのはまだわかるが、

正直、箱の底にノリで貼り付けてほとんど空洞な上に、乱暴に扱ったところで壊れたりするようなものじゃない場合、

もう少し梱包を小さくして欲しい。

 

一度だけPSPのゲームを頼んだときに、内側がプチプチの大きめの封筒で来たことがあるが、

それ以外の全てはティッシュ箱が6箱以上入るような大きな箱。

別に特典で大きな物が付いてくるわけでもないのに・・・

もうちょっと考えて梱包して欲しいな・・・

 

USBメモリ頼んで、PSPのゲームと同じ箱やったときは焦ったな・・・

Comments are closed.