2012
02.16

12/02/16 Thursday

講習から帰ってきて、6時前から車の乗せっぱなしやったワークスタイヤの空気を入れに行ってみた。

近くのセルフのガソスタで、どれだけ正確かわからん空気入れで、2.4ほど

まあ、そのうちちゃんと測って入れてみるかね。

 

真っ暗になってたけど、そのままタイヤの履き替えもやってしまった。

そんなに時間かからんし。

とりあえず履かせればいいやと思ってたが、よく見たら回転方向が指定されてるタイヤを履いてたw

ちょっと良いタイヤ?w

タイヤはそんなに詳しくないけどねぇ。

とりあえず回転方向合わせて、溝の少ない方を後輪にしたつもり。

そんなにかわらんかったから微妙やけど。

 

黒のボディに白のタイヤ

やっぱ純正結構似合うな。

これで、タイヤがフェンダーからはみ出してる問題と、段差でボディに当たる問題が解消されたと思う。

タイヤ径は約1センチほど小さくなった。

まあ、これはサイズ的に仕方ないけどね。

165の55にしたらちょっと径が大きくなるけど高いしねぇ。

 

ホイールもちょっと色あせてたり、洗っても取れん汚れが付いてるから塗装したいけどなぁ。

そんな技術も時間も無い。

ホイールの修理屋に出したら塗装だけでも1本16000円ぐらい取られるみたいやしなぁ。

プロにやってもらって、真っ白になったらもっとかっこいいと思うけどなぁ。

とりあえずホイールのセンターキャップが剥げてきてるから自分で塗装やり直してみようかな。

失敗したらさようならやけど・・・

でも見た感じ簡単に作れそうっていうね・・・w

Comments are closed.