2012
02.23

12/02/23 Thursday

そういえば今日はテイルズのツインブレイヴの発売日か。

最近何でも無双系が出るな。

今回は金がないので見送り。

まあ、多分RPGじゃないとすぐに飽きるかと。

テイルズってのは興味があるけど。

マジで金ないし・・・

 

不動産に行ってから毎日のように電話がかかってくる。

まあ、かかってくるのはわかってる電話だが、基本授業中なので出られん。

今日もケーブルテレビからかかってきたけど出れん。

もう一度かけ直すって留守電入ってたから、折り返しの電話はしなかったが、

どうせ明日も授業中にかかってくるんでしょうな。

次は折り返すが、出来れば昼までにかかってきて欲しいところ・・・

 

明日は成績発表らしい。

別に危ない教科は一切ないが、成績がどんなものか・・・

Comments are closed.