2012
02.26

12/02/26 Sunday

何か最近サボってたっぽい。

どうも一定時間を過ぎると、書いた気になってるときがあるっぽい。

 

いらなくなったタイヤに値段が付くか聞きに行ってみた。

もうほとんど付かんって言われた。

まだ使えることは使えるから大学に寄付でもしますか。

溝も結構残ってるし。

 

一昨日気づいたが、何かライセンスランプが点いてない。

車検の時に何も言われなかったから、最近切れたみたい。

しかも、ランプの交換にはリアバンパーを外さないといけないっぽい。

後付けのバンパーやからなぁ。

でもリアバンパーって、大学でいじってるときに、ボルトが1本外せなくて断念した気がする。

他のボルトは全部外れたけど、1本だけ細いボルトが回らんからやめた。

でも今回は無理にでも外す必要があるみたいね。

折らずに外せるかなぁ・・・

 

引っ越しするまでに車を完全な状態に持っていきたいなぁ。

Comments are closed.