2012
03.16

12/03/16 Friday

何か最近書くのを忘れてた。

毎日講習で、特にこれと言って何もなく、書くことないけど・・・

 

とりあえずワークスホイールのセンターキャップの塗装が、今日、1枚出来た。

が、やっぱり失敗やね。

ちょっとマスキングが厚すぎた。

シルバー吹いて、襟が立ったところをペーパーで整えたら、シルバーの保護が剥がれて、

シルバーの色は残ってたからクリア拭いてみたら、シルバーが溶けて境が広がった。

もう一度剥がしてやり直そうかなぁ。

第一、カッターで文字の通りにマスキングをカットしてる時点で、

文字の線がきれいじゃないしな。

デザインナイフを横に置いて、切れ味が悪くなったカッターで切ってるっていう・・・

 

明日は夜行バスで関東まで行くので、またサボり。

Comments are closed.