2012
04.03

12/04/03 Tuesday

入社2日目

 

最初は雑用ばかりなのはわかってるが、体力的にきつい・・・

タイヤとホイール数十本を移動させるのを1人は厳しいで。

やったけど・・・

小さいのからでかいのまで・・・

 

あとそれと、思ってたよりも家に帰れる時間が遅くなる。

デフォルトで残業がついてくる感じで、ネットで何か注文しても基本受け取れんっぽいな。

ん~、そこだけが痛い。

夜に時間をあんまりとれんから、サイトの更新も出来なさそう。

夜は時間があるやろうからゲームしてサイト更新しようと思ってたんやけどなぁ。

 

とりあえず寝ましょう。

慣れるともう少し夜更かししても体がついてくるかもしれんな。

でも慣れてくるともっと帰りが遅くなる気がする・・・

Comments are closed.