2012
04.14

12/04/13 Saturday

就職してからの2回目の土日

今回は土日共に休み。

が、土曜はあいにくの雨やし、多分風邪

熱はないと思うけど、何かボーッとする。

っていうか、鼻が詰まって、鼻水が出る。

いろいろ買い物に行ってたけどさw

 

ようやく先週に買った絨毯を敷けたw

段ボールに入ってる荷物をいい加減整理しようと思ったが、どうも整理出来ない。

段ボールに入った状態が一番整理されてる状態っていうw

なんでもう一回り大きな棚を買わなかったのか・・・

もう一回り大きくするとなぜかセンターで分けられてるから買わんかったんやけどw

 

まだ給料入ってないけど、仕事で使う工具は買わなあかんし、

絨毯がころころと凄い相性悪いから掃除機欲しいし、

欲しいなぁと思ってたカーナビが近くのドンキでめちゃくちゃ安い値段で売ってるし・・・

ネットの金額よりも7000円安いって何かの間違いやと思ったが、そうでもなさそうっていう・・・

謎い

 

明日は朝市で免許証の住所を書き換えに行ってくる。

朝に転出届が届いてたらついでに住民票も移してくるが、家を出るまでに郵便が来るとは思えない。

住民票は来週に先延ばしかなぁ・・・

Comments are closed.