2012
04.15

12/04/15 Sunday

今日は朝から免許の住所変更。

受付開始日に合わせて行ったが、もう大通りから駐車場の空き待ちの行列・・・

 

駐禁覚悟で近くのコンビニにお邪魔して、試験場まで行ってみた。

俺は住所変更だけやからガラガラの窓口で20分かからずに終わった。

まあ、コンビニには公共料金の支払いでどのみち寄る予定やったしw

これは免許更新の時は結構厳しいなぁ・・・

また新しい免許取ろうかね・・・

でもそんな時間無いしなぁ。

 

家の裏が比較的大きな公園ってこともあり、まだ桜が結構残ってるって事もあり、

今日も公園の駐車場渋滞。

朝から家の近くで3㎞も渋滞するの止めてもらえますか・・・

早く自宅周辺の抜け道を覚えななぁ。

 

渋滞情報も受信できるナビでもつけりゃ、すぐに抜け道検索してくれるのかなぁ。

一応紙媒体の地図はあるが、やっぱり不便。

家の周辺は割と詳細に書いてるが、少し離れると広域しかないから正直不便。

やっぱりカーナビかなぁ。

地図さえ見れりゃそれでいいが、色々比較してるとグレードの高い方がいいなと思ってみたり・・・

 

まだ給料入ってないのにねぇ。

Comments are closed.