2012
06.02

12/06/02 Saturday

休みだが、会社に行っていろいろしてた。

主に個人的なことで仕事ではないが。

 

とりあえずハブベアリングの元のグリスを灯油で落として、

新しくスズキスーパーグリースAってのを入れた。

グリスって少なすぎてもあかんし、かと言って入れ過ぎも負荷になるから駄目。

って言われてもベアリングの中に入れるグリスってどれくらいってのがわからん。

まあ、適当でいいか。

 

そんなことをやりながら、終わって工具を買いに行くと。

30㎜のソケットとスピンナハンドル。

でかいと高いな・・・

 

会社の宿題も持って帰ってきたのに、やる気がせん。

そんな時間かかるもんじゃないんやけどなぁ。

明日でいいかぁ。

Comments are closed.