2012
06.23

12/06/23 Saturday

会社でフロントハブベアリングを交換してみた。

 

やっぱりベアリングに微妙な手応えがあったから交換して良かった。

でもタイヤのガタが完全に直らなかった・・・

小さくなった気はするが・・・

ロアアームもガタないし、ステアリングもないと思うけどなぁ・・・

でもステアリングに関しては何とも言えんかも。

わからん・・・

 

ピラーバーの取り付けもしようと思ったが、時間がなくてやめた。

微妙に長さを調整したり、なんか色々やってたが、結構時間がかかりそうな感じやった。

一応、車種不明で売られてた物やから、ポンとはいかんでしょう。

リアシートベルトの所につけるが、締めたらシートベルトが動かんようになる。

1㎜ほどスペーサーが足らん感じ。

何とも微妙な状況・・・

変にスペーサー追加するより、ネジを新しくして、別にちょうどの長さのスペーサーを調達した方が早そう。

 

あとは、ステアリングが欲しいな。

金ないからパチものステアでもいいかなぁ。

ボスは買ったけど、クイックリリーススペーサーも欲しい。

原寸あわせしてみたが、薄型のクイックリリース入れたら高さがちょうどよさそう。

でも薄型ってどうなんってのものあるしねぇ・・・

 

金がかかって仕方が無い。

貯金なんかできやしない・・・

Comments are closed.