2012
07.09

12/07/09 Monday

月曜って何でこんなにやる気でんのやろう・・・

これは学生の時も社会人になってからも一緒やな。

 

今日は晴れたから一気に洗濯できたが、週末また天気悪いなぁ。

今度の3連休は実家に帰りたいから、いろいろ考えてやらんとね。

 

前の週に今週分の予定を上司に入れられてたが、朝になって全部後にずれて別の予定が入ってる。

まあ、新人やからやることを与えてもらってるのはいいが、ちょっと急過ぎやしねぇかってのがいきなり入る。

むしろ後にずれた作業の方が、そんなにずらしてもいいのかって気になるけど・・・

これは俺の仕事が遅いからなのか、追加の予定が急すぎるのか・・・

 

なんか適当に入札してみたオイルキャッチタンクを落札してしまった。

他のものよりも安い金額で落札出来てるけど、出費が・・・

Comments are closed.