2012
07.20

12/07/20 Friday

今週は1日少ないから早く感じる。

 

それにしても今日は寒い。

昨日までの暑さが嘘みたい。

まあ、過ごしやすいからいいけど、これでまた急に暑くなるんかと思うと・・・

暑いのに慣れきる前に一気に涼しくなると、ちょっと次の暑さに堪えそう。

 

前に買ったデジカメのレンズの内側に指紋っぽい汚れが付いてるっていう・・・

あんま目立たんけど、撮った写真が微妙に曇ったようになってるのに気づいた。

パッと見気づかんかもしれんが、結構気になる。

レンズを触って汚れたなら自分の責任やけど、完全にレンズの内側やしなぁ。

 

とりあえず気づいたのが今日で良かった。

明日、店に持って行って対応して貰おう。

その場で交換やったらうれしいが、流石になぁ・・・

初期不良っちゃ初期不良やねんけどなぁ。

 

でも店まで行くの全然予定してなかったから、かなり時間がぎりぎりになりそう・・・

Comments are closed.