2012
07.28

12/07/28 Saturday

車のエアコンをかけると確実に回転数が2/3になるw

あの車の仕様なのか、コンプレッサがダメで負荷が大きすぎるのか・・・

リビルトコンプレッサとか高いしなぁ。

改善されるって保証もないし。

 

今日はそんな車で80㎞ほど走ってたが、エアコン点けたり消したりでw

高速で走ってる最中は点けててもいいが、渋滞で止まると消さないとバッテリ電圧がかなり下がる。

問題多数やな・・・

 

しかも左のフォグランプが球切れ。

で、帰ってヤフオクでLEDフォグを落としたw

結構いい値段するのなw

多分ヘッドライトより明るいと思うw

 

そして相変わらず腕が痛い。

でも病院行くの面倒やからとりあえず湿布を買ってみた。

どうも肘と肩の両方が痛いっぽい上に、二の腕の筋肉も筋肉痛じゃない痛みがするから、

腕全体が何とも言えん痛みと、怠さを感じるっぽい。

とりあえず肩と、肘の少し上に湿布を貼ったが、果たして効くのかどうか・・・

 

傷口に薬を塗るわけじゃないから、湿布とか関節痛用の塗り薬とか何か信用できん。

まあ、痛くなったらよく貼ってたが。

内部に浸透するっていうメカニズムがよくわからん。

そんなこと言いながらも使うわけやけどw

 

寝て、明日痛みがましになってたら、効いたって事でw

Comments are closed.