2012
08.04

12/08/04 Saturday

気づけば8月に入ってた。

あと、1週間頑張ればお盆休みや。

 

今日は朝からスーパーに行ってキー閉じ込みw

1時間かけて歩いて帰りましたとさ・・・

スーパーに戻るのは流石にタクシー使った。

使ってしまった・・・

ってかバスが全然かみ合ってない。

何回乗り換えれば良いんですか状態やし、電車も駅から微妙に遠いし・・・

タクシーは高かった・・・

でも、楽で早くて涼しかった。

自分の車ぐらいピッキングできるようにしとこうかな・・・

今回はまだ近かったから良かったものの、もっと遠い場所でこれやったら洒落にならんからね。

 

いつの間にか腕の痛みもなくなってよかった。

いっぱい買った湿布余った・・・

 

今月は無駄な出費が非常に多い。

そこにプラスしてお盆に実家帰るからお土産買わんといかんし、

車の部品も部品屋さんに注文してもたし、あろうことか中古のタワーバーを買ってしもたし・・・

実家に車で帰ると一番安上がりやけど、それでも1万以上かかるからねぇ・・・

今月はもうアウトやわ。

Comments are closed.