2012
09.21

12/09/21 Friday

もう何か1週間に1回更新ぐらいのペースになってきてる・・・

まあ、7日以上空いてるがw

 

先週が3連休やったから今週は短かった。

でも実は来週は土曜も出勤日っていう・・・

イース発売週やのに全然出来んぞこれは・・・

 

PSVitaは手に入れた。

多分やりたいゲームはイースぐらいしかないやろうけど・・・

イースは攻略サイト作りたいなとは思ってみたものの、

そんな時間がどこにあるやら・・・

最近全然サイト触ってないから、まず思い出すところからやしw

イース7は割と無謀なマップ付きやったけどなぁ。

正直、マップ作成の時間なんか・・・

寝る時間遅らせたら仕事にもろ影響出るしね。

工場で作業してるだけなら良いが、突発的に出かけることになると居眠り運転必死・・・

 

どうするかねぇ・・・

どうするもこうするも、時間かかってもやるか、やらんかのどっちかやけど。

Comments are closed.