2012
09.23

12/09/23 Sunday

昨日は会社で車をいじってた。

まあ、車庫調を付けてたわけやけど、フロントは付いたけど、リアは付かん。

そもそも俺の車対応のやつじゃないしなw

車種不明の試作とか何とかいうやつ。

フロントも付いたが、キャンバ調整の向きが全然違う方向向いてて、調整できん。

しかもブレーキホースも固定出来てないしw

オマケにすっごいトーインになって、タイヤ引きずりながら走ってるw

割と洒落にならん状態w

抜けてるショックが新品になって乗り心地は良くなってるはずやけど、それ以上にトーの影響がデカイ。

ステアリングギアボックスも死んでることがわかったし、

リアのハブベアリングも死んでるっぽいし。

いい加減どうにかせんとやばいね。

 

ほんま洒落ならんw

まあ、部品もほとんど手持ちにあるし、会社で自分でやってるから工賃もかからんしw

ほぼ無料状態やからまだいいけど。

Comments are closed.