2012
09.28

12/09/28 Friday

気づけばサイトのアクセス数も700万超えた。

更新1年以上ないのにありがとうございます。

一応、このブログで生存確認ぐらいはできるが・・・

 

今日、イースの不在通知が届いた・・・

そして明日は出勤日・・・

明後日だな。

明後日は雨らしいからゲームしながら籠もっても良いが、

フロントのタイヤ引きずってる車もどうにかしたい。

でも正直ステアリングギアボックス交換するからどうしようかねぇ・・・

リアのハブベアリングが死んでるのも部品注文せんとなぁ。

 

今週作業せんかったら、来週の連休は実家帰るし、再来週になるなぁ。

あんま放置したくないんやけどなぁ。

でも日曜行って、ガッツリ作業もないなぁ。

ってか誰か来てもらわな会社の鍵持ってないけどw

 

とりあえず今週は籠もってゲームかなぁ。

明日次第かも。

 

あ、攻略サイト作ります。

1年ぶりにw

まあでも、正直更新いつ出来るかわからんし、そもそもサイト作れるかどうかもわからないです。

ちょっとまとめたメモみたいなのを上げて放置って可能性も無きにしも非ず。

中途半端なんだけは嫌やけどね。

サイトの改装とか最適化もしようと数年前から考えてるけど一向に取りかかれる気がせんしw

生活は落ち着いてきたけど、時間に余裕は一切無い。

集中して作業出来る時間を取れんから、作業系は一切進まんね。

 

とりあえずのんびりやります。

Comments are closed.