2012
09.30

12/09/30 Sunday

9月も終わりです。

もう秋なんだが、速攻台風ですか・・・

天気予報じゃ、14時、15時辺りから雲かかってたが、実際酷く降ってきたん20時過ぎっていうね・・・

まあ、明日の朝にはもう止んでるみたいやから面倒なことにならんでよかった。

 

今朝、ようやくイースを受け取ることができた。

そして、今日は台風ってことで家に籠もってゲームしてましたとさw

一応、攻略サイト作るとか言ってしまったからデータ取りながら進めてる。

サイト作業一切出来てないけどなw

マップどうしようかなぁ。

ってか完成予定1年後とか素であり得そうで怖い・・・

 

実際今日ゲームやってたが、大して進んでない気がする。

データ取りながらってやっぱ進まん。

ってか途中でPSVitaの電池切れて、しばらくセーブしてなかったからデータ飛ぶとかいうこともやってたし。

なんかスリープの仕組みがいまいちわからん。

あと、バッテリの持ちがやっぱそんな良くない気がする。

 

今日あんま時間ないと思ったら、昨日飲み会で朝起きるのが遅くなって、

完全にシフトしてプライベート時間が削られたからでした。

ほとんど飲んではないが、帰るの遅かったしなぁ・・・

Comments are closed.