2012
10.14

12/10/14 Sunday

イベントスタッフで朝5時半に家を出た。

比較的早く20時前には家に帰ってこれた。

凄く疲れてると思いきや、特に寝オチしそうなことはない。

意外といけるもんやねぇ・・・

帰り道は一時すっごい眠かったけどw

ってか料金所手前からのジャンクションまでの渋滞で普通に寝てたw

全然動かんから普通に寝れたww

でも合流してから眠気吹っ飛んで会社まで一切眠くなかったっていう。

寝たいときにほんの数分でも寝れたらすっきりするな。

危ないけど・・・

 

で、イースは全然進んですらないわけやけど・・・

来月頭にテイルズの発売やったよなぁ・・・

テイルズは攻略するつもりはないが、積みゲーの予感。

積みたくないんやけどなぁ。

 

結局休みの日も会社行ってなんかやってるからほんま時間ない。

 

今日のイベントでいろんな車見て、自分の車ももっといじりたいと思ったしな。

見た目綺麗でごちゃごちゃせず、それでいてガッツリいじってるって感じにしたい。

まあ、ただの理想やけどね。

それを実現するのが腕の見せ所ってやつやね。

時間はかかるけど、ちょっとずつやっていきたい。

いつ壊れるかわからんけどw

 

とりあえず寝よう。

睡眠時間短くてもある程度は持ちそうやけど、

今日はそんなに体力自体はつかってないしなぁ。

通常の業務やと数倍は体力使うと思うし、やっぱ睡眠短かったら保たんやろうな。

Comments are closed.