2012
10.28

12/10/28 Sunday

何かだいたい土日に更新するってペースになってきつつある。

 

とりあえずイースは進めてます。

ただし土日のみ・・・

しかもゲームを進めてるだけで、サイト関係は一切・・・

一応データは取ってるけど。

 

ってか今週もうエクシリア2の発売日ですやん・・・

PS3使える環境まだ整って無いんですが。

まだ、引っ越しで持ってきた状態をキープしてるが・・・

まあ、積みゲーになりますね。

早めにやりたいところやけど。

データ取るつもりは一応ないし。

 

そろそろ寒くなってきた。

でも昼間は割と暖かくなるから、あんまり厚着も出来ん。

普通に工場で作業してたら汗かくよ。

にじむ程度やけど。

 

もう11月やなぁ~

何か早い。

Comments are closed.