2012
11.01

12/11/01 Thursday

今日はエクシリア2の発売日ですやん。

もちろん不在伝票が入ってたっていうw

取りに行けるのは土曜やけど。

プレイできるのはいつになるやら・・・w

 

エクシリアからのエクシリア2って結構早かったなぁ。

ってか間に別の新作とか何も挟んでないんちゃう。

記憶がまだ新しいうちにあるのはいいこと。

もう忘れてるけどねぇw

 

そういえばハーツもPSVitaに移植されるらしいね。

ちょっと改良して。

Vitaがイースのためだけにならずに済みそう。

ハーツ攻略しようかなぁ。

何かDSのハーツもあんまり売れてなさそうやからあれかなぁって感じやけど。

正直PS3とかのゲームより携帯ゲーム機の方が攻略するの楽やねんよなぁ。

やっぱりお手軽感かな。

 

寒い・・・

Comments are closed.