2012
11.07

12/11/07 Wednesday

最近になって、山崎パンの秋のわくわくプレゼントに応募してるw

なんて言うか11月入る直前ぐらいからw

来週で終わりやけど。

何か当たったらいいなぁ~

 

最近寒くなってきて、朝起きるのが辛い。

正直、まだそんなに寒くないけど・・・

これは本格的に寒くなるとやばいなぁ・・・

 

寒くなると、雨降って部屋干ししたら3日経っても乾かん。

割と洒落にならん。

ってか、服が冷たくなって濡れてるように感じてるだけかもしれんけど。

窓が結露する感じで服が湿ってるって可能性もあるけど。

ほんまやったら外に干して夜露が付く前に取り込むのがいいけど、

正直そんな時間に家におるわけないからなぁ。

一瞬でも家に立ち寄る方法はあるけど、毎回もできんしなぁ。

こればっかりは仕方ないなぁ。

除湿器は正直買いたくないし。

加湿器は風邪予防に買ってもたけどw

Comments are closed.