2013
03.07

13/03/07 Thursday

今日は車の話でも。。

まあ、大したことも話せんが・・・

 

最近乗った車

BMW MINI ONE (R56)

1.6L NA FF車

外車ってウィンカーレバーが左で、ワイパーが右にあるから、

初めて乗った人は言われん限り確実に間違えるでしょう。

 

MINIのターボにも乗ったことがあるけど、ターボはかなり加速がいい。

NAでもそこそこいい加速する。

乗り心地も結構良いけど、どうもあの感じが個人的に好きになれんな。

デザインの独特なのはいいが、どうもいじりづらい。

でもいい車やとは思う。

最近よく見るようになってきたし。

 

と、まあ、何を伝えるでもなく思ったことを言ってるだけっていう・・・

どうでもいいことばっかやけどw

 

そういえば今日はテイルズオブハーツRの発売日やっけ。

買おうかと思ってたが、ただの積みゲーになる上に、車を買ったから金がないので買いません・・・

さっさと詰んでるゲームやりたいところやけどなぁ・・・