2013
09.14

13/09/14 Saturday

ようやく少し暑さがましになったかと思ったが、台風が接近してまた暑い・・

そして明日から台風っていう。。

折角の3連休がもったいないなぁ。

 

先週は出張で愛知に行ってました。

ビジネスホテルに泊まると、部屋のユニットバスはお湯だけじゃ熱すぎて、

水の栓を開けてお湯の温度を調節するが、

場所によると節水にご協力下さいって書いてる。

でも正直、毎回お湯を止めて出すときにまた温度調節して出すのってかなり面倒。。

一般家庭みたいに簡単にお湯の温度を調節出来るようになってるか、

もう一つメインの水の出す、止めるの栓がないと節水出来ない気がする。

ちょっと高いところはそうなってんかねぇ。

と思う、今日この頃でした。

 

連休は引きこもって部屋の掃除と、パソコン内のデータ整理でもするかなぁ。

と言っても昼寝してばっかりな気もするけど・・・