2012
07.07

12/07/07 Saturday

相変わらずの忘れっぷり。

でも今回は1週間も経ってないw

 

昨日は仕事で名古屋まで往復した。

積載車で・・・

トラックって頭がすごい揺れるから乗り心地が悪い悪い・・・

でも俺の車よりはいいかもしれん・・・

往復で700㎞走ったが、自分の車より疲れてない気がする。

いつ壊れるかわからんプレッシャーがないからか、

単に日中やったからかw

 

今日は久々に会社にもいかず、家にいることが多い土曜やった。

今週はいろんな場所でイベントしてるからみんな出払ってる。

雨じゃなかったらどっかに顔だそうと思ったけど、結構降ってたからねぇ・・・

明日は用事があるので行けんし。

 

明日も雨やから洗濯しても乾かんなぁ・・・

月曜日まで延ばすとなぁ・・・