2012
07.22

12/07/22 Sunday

最近全然ゲームをする時間がないのに、ゲームの予約をしてしまった。

いやぁ、イースとテイルズはどうしても見逃せん。

サイトいつから触ってねぇんだよって感じだが・・・

次のイースも攻略サイト作ろうかな。

って言ってもめちゃくちゃ遅いのは目に見えてるが・・・

 

エアコンの掃除をしてみた。

ネットで調べると業者は高圧洗浄機で内部まで洗浄するみたいだが、

エアコンの下はロフトベッドでその下がパソコンという状況下で水を使うとかリスキーな掃除は出来ん。

簡単にエアコンバラして、使い捨ての布ガーゼにアルコール染みこませて手の届く範囲で内部まで拭いただけ。

それでも外から見れば格段に綺麗にはなった。

一応試運転もして、ほこり臭さが少しましになった気がする。

 

まあ、いくら掃除しても部屋の埃がすごいからあんまり長持ちせんが・・・

そもそも窓が1つしかないアパートの部屋で換気って言っても空気あんま入れ替わらんしなぁ。

窓を両側で半分ずつ開いて、扇風機を左右逆向きに向けて強制的に換気すれば出来んこともないが、

1階でカーテン開けて窓開けてたらそとから丸見えなんよね。

まあ、人通り多いから鍵開けて出かけてても泥棒も入りにくそうやけど。

 

引っ越したい・・・