2012
08.17

12/08/17 Friday

なぜかポストにIKEAのカタログが入ってた。

他の部屋にも入れられてたが、この地域はIKEAのカタログもチラシ扱いですか・・・

 

ってか誰が入れたんやろ。

郵便屋さんが不特定多数の家に入れるとは思えんし、IKEAの人?

本の大きさは小さいが、厚さは1㎝弱はあるよ。

折られて無理矢理突っ込まれてたが・・・

まあ、暇なときにでも見てみようかな。

 

ってかIKEAのカタログって写真集みたいな感じに作られてるから、

自分が見たい物がどこにあるかさっぱりわからんで、見るの面倒やねんな。

それなりにページがあるんやから、それなりの目次を用意して、ジャンル別にすべき。

これも外国ではいいんかもしれんが、個人的にはまとまってないから見づらい。

もうちょっとまとめて整理したら、カタログも薄くなって印刷コストも紙代も浮くんじゃないんかな・・・

と、俺は思う。