2012
08.20

12/08/20 Monday

言ってる間に8月も後半突入か・・・

時間が経つのが割と早く感じる。

あれやりたいなってのが、いつの間にか1ヶ月放置とか。

 

土曜に車の修理したらどうも直ったっぽいな。

全ては点火時期の問題やったっぽい。

前に適当にいじったからなぁ・・・

自業自得か。

割とずれてたしw

 

それと多量のオイル漏れっぽいのもあったが、

あれもサービスエリアでオイルない!って思って足したときに、

こぼしたのが伝ったっぽい。

それにしても多く感じたが・・・

まあ、これは拭いてから未確認やからもう一回リフトで上げてしたから見てみなわからん。

多分こぼしたやつ。

 

プラグがちょっと白かった。

オーバーヒート手前ですね、わかります。

 

オイル交換したらエンジンが重く感じる。

=高温になってオイルの粘度が低下したってことで、

これも若干オーバーヒート手前なんかね・・・

オイルクーラー欲しいが、その前にメーター付けて正確に油温と水温測りたいね。

 

もういろいろ金かかって仕方ない。

まあ、それでも良い車買うよりは安く済んでるけど、そろそろそうでもないかもしれんがw