2012
10.09

12/10/09 Tuesday

連休は実家に帰ってました。

ゲームは持って帰ってないし、サイト制作環境もないから何も出来てないのは言わずもがな。

そして今週末はイベントに出ることになったので、何も出来ないっていう・・・

どうにも進まんね。

 

最近寒くなってきて、風邪気味。

ってか身体は何とも無いが、鼻水が出るようになった。

そろそろ真面目に冬の過ごし方を考えんとねぇ。

流石に実家から持ってきた電気ストーブだけじゃ冬は越せんよ・・・

エアコン使えばいい話やけど、夏ほど我慢できるもんじゃないしなぁ。

 

部屋狭いし、遠赤外線ヒーターやったら部屋中暖かくなるかなぁ。

あんま信じられんってか、触って暑くないのに、なんで部屋が暖かくなるんかが、

ちょっと納得いかん感じ。

でも電気代も電気ストーブとかエアコンほど食わんし、安全やったらいいかもね。

ちょっと真面目に考えよ。

安物買いの銭失いも結構洒落ならんし。