2012
10.23

12/10/23 Tuesday

土日は少しイースして進んだが、まだまだ序盤の方・・・

最近、会社から帰るのもかなり遅くなってきたし、

平日は何もできんな。

結局サイトはまだ手つかず。

でもデータだけは一応取ってるっていうw

メモ帳のまま仮アップでもしようかな。

でもページ作る時間ほとんどないやろうしなぁ。

 

そうこうしてるうちにエクシリア2の発売日が迫ってきた。

後1週間ぐらいか・・・

こっちは攻略はせんが、普通にプレイしたい。

引っ越してきて未だに封印されてるPS3を出すのもいい加減考えんとなぁw

 

でもエクシリア2は多分ちょっと積みゲーにする。

攻略サイト作るって宣言したイースが優先やし。

まあ、一段落したぐらいからのんびりやろうと思う。

 

最近寒くなってきたから朝と夜が辛い・・・

まともな暖房器具買いたいが、正直電気しか使えんからねぇ。

結局電気ストーブしか使えんしなぁ。

今ある小さいので我慢してみようかなぁ・・・